10月10日でお店Open27年迎えることができたので、お昼はT君、Yちゃんとお寿司でも❗️と思ったら、近所のお寿司屋さんお休み中⤵︎。

ので、金曜日のお決まり?キッチンカー。


ふわっとした鰻丼。

   と、みんなで、🍕ピザ。


ジュノベーゼ。

たっぷりのチーズ🧀は、とっても伸び〜る。

モッツァレラチーズ🧀の割合が多いのだるうか?

こんなに伸びるの久しぶりポーン

大きさは、ド○ノのSサイズと変わらない。生地もチーズも大満足。

そして、ド○ノよりリーズナブル。ニヒヒ

  大満足でした。


で、アニバーサリーと言えば、那須の帰りに寄り道したスタバ。


ちょうど4周年だったようで、オリジナルブレンドを頂きました。

今度の休みに、ゆっくり飲もうと思います。


で、さらに食べきれないくらい買ってしまった




黒磯のカネルブレッドのパン



先日お世話になった○井さんに、お届けしました。

ここのパン🍞、シンプルに美味しい😋。




オイラにも、ちょっとだけオクレよ。


  しょうがない、ちょっとだけだよ真顔

それにしても、27年、細く長い…。

あと何年仕事できるかなぁニヒヒ