気持ちの良い秋晴れ

ゴルフ場隣接ホテルならではの景色。

グリーン⛳️の芝生は、青い空と適度な雲にこそ、よく映える(よく生える)ニヤニヤ


朝風呂、私だけしかいないニヒヒラッキー


1人だから、パチリ。ニヒヒ


朝ご飯🍚も、お米美味しい


ここのカレー🍛。

柔らかいお肉たっぷり、どことなく昭和の味がするカレー🍛。カレーだけ持ち帰りたいくらい渡し好みだった。

天気も良いしドライブ日和🛣️。


先月のリベンジ。

とあるチーズを求めに、ダイユー那須高原店を目指す。真顔

途中に、気になるお店発見💡


お土産用に、どら焼きゲット。

団子もお試し。

 うーむ。団子硬めだなぁ。

おばちゃんの説明が、気取らすあっさりしていて

最高😀。どら焼きに期待。


そして、ダイユーに向かう…はずが、気になる看板発見。亡き母が昭和40年頃に出したお店と名前が同じ店。通り過ぎてしまったが、気になって

お店に入って、事情を話し写真を撮らせてもらった。

 そして、悲劇は、その後に、、、ガーン


また、やってしまった。ゲッソリ

 



たぶん🤔、この縁石に乗り上げた?


  あー😩、もしかして、

また、タイヤ交換?



8月後半に、点検出したらタイヤ🛞の横がバーストの危険性があるからと4本全交換。

 (その傷、2年前からありましたよ!

 買って1ヶ月で、自分で擦りました。)滝汗


そして、9月前半に、車ぶつけられて修理に1ヶ月かかったので、戻ってきて、まだ3日。滝汗

これは、交換するなら1本で済む?だろう…。

   はあぁ😩

どうして、こうなる。


  


⚠️注意力、30000だね。


   チーン自分を信じていないんだけど…。


 こんな人いない…