吉幾三さんの【東京へ出るだ】♪を替え歌で、


はあ〜⤵︎ 

 ドミノもねぇ、ピザーラねぇ

 やっとできたのミラノピザ🍕♪


  スタバもねぇ、ドトールねぇ、

 オラの市には、カフェがねぇ〜♪口笛



と、7月迄は鼻歌を歌っていました。

が、ついにオープン

 【ドミノピザ】🍕


雨の日には、ピザを食べよう

  雨関係ないし…。

と言うことで、もちろん、お持ち帰り半額Sサイズ

のドミノデラックスのクリスピー生地で購入。ニヒヒ

温かいうちに、いただきまーす。

 とりあえず、歌は、封印。


そして、おやつは、うまい棒。

つい先日、まるまる一袋30本入りを頂きました。


上から軽く押して、4等分になるという事実を

初めて知りました。

Yちゃんには、前に言いましたと言われ、もとスタッフの高○さんにも20年前から知ってると言われました。

はい、マイブームは、4等分にして食べるうまい棒。食べやすい。ニヒヒ


さらに、寒いけどアイス




やっと、マイカー🚙が修理から戻ってきました。

せっかく、綺麗に洗車迄してくれたはずなのに

雨☔️。チーン

まずは、1ヶ月前に入れるはずだったガソリン。

やっぱり、自分の車🚙は落ち着くなぁ。ニヤニヤ



雨の日は、よく寝れるんだよ。

 お布団あったかいにゃ〜。



ねぇ、アブヤの布団なんだけど…滝汗