4日から始まっている[一陽展]

同級生の田辺君出品中。




陶芸家のマメさんも画家である田辺君も、コツコツと確実に花開いている。

他の同級生も、責任ある仕事を頑張っている。

  そういう年齢なのだろう真顔


コツコツと積み上げてきたそれぞれの人生。

自分の信念を貫くそれぞれの芸術🎨。

 みんなすごいなぁ〜ニヤニヤ


何が言いたいかって、息子に言いたいのは、みんな苦労して今があるんだよ‼️

何の努力もしないで掴んだ栄光なんて、ペラペラなんだよ。いや、虹🌈みたいにすぐ消える🫠。

 とにかく、一緒懸命頑張る物を見つけて

続けることを学んでくれ真顔


そして、今日も朝からウォーキング🚶‍♀️

 寒い🥶

なんかいきなり冬?

 2〜3日前からようやく涼しくなったと思ったら

いきなり北風小僧到来?

心も体も準備できてないし…。滝汗

いや、服だって何着れば良いの?

そんな朝のが気になるウォーキングでした。



あっ昨日、K持さんお誕生日おめでとうございます。お裾分けで、下矢印下矢印下矢印


お赤飯頂きました。

😋美味しかった。

クロサワの鳥も久しぶり…



にゃんだか寒くにゃってきたよ。

オイラ達のお布団もあったかいの出してよ!



  オッケー👌ウインク