西田敏行さんの【もしもピアノが弾けたなら】の

曲で、お読みください。

 あっ、若い人は知らないかも滝汗



口笛チャラ、チャラララ、チャラ、チャラララ

チャラ、チャラララ、チャラ、ラーラ♪

 チャラララーラーラーラーーチャラララ ラーラ


もしも漫画が描けたならー

思いのすべてを漫画にして

ブログで伝えることだろう


楽しいことは、ギャグ漫画

喜び悲しみ少女漫画

日々の日常四コマ漫画♪


だけど〜、アブヤは漫画描けない

読むのは好きだけど、絵が描けない⤵︎


気持ちはいつも空回り

記憶の

画像を伝えたい

あーあぁぁ、あーあぁぁ

表現力無い難しい

あーあぁぁ、あーあぁぁ

スマホを上手に使えない、、、。


最近、こんな感じに思ってしまう出来事が、多い。昨日は出張に行くジャコウさんを

駅迄🚉送っていった。

乗りたい電車の時間迄⌚️10分あるから、

車🚙のディーラ屋さんに寄って、状況を聞いてみた。今週中には、なんとか帰ってこれそかなとのお返事。

仕事に戻り、ジャコウさんからLINEがきた。




飛行機の予約✈️も、映画館🎞️、劇場🎭、座席💺の指定はできるが、隣りの人は選べない。

ジャコウさんもかなり大きい(舞の海さんの方が、

スマートだと思う)が、隣に200キロ級の人がいたら、かなりのギュウギュウ⤵️

これで、何時間もでは拷問のようなフライト…。


さて、どうなった❓

  



  めでたしめでたし…

これイラストつきならもと面白いのに…。

それにしても…、ジャコウさん、あんたも痩せないと他人様からは、そう思われてるよ‼️滝汗



 オイラには、関係にゃいないね。

オイラ出かけにゃいし。


アメ太郎狭い所大好きだもんね{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}