今日も朝からウォーキング🚶‍♀️。

甘く見ていた雨雲レーダー。

途中1.5キロぐらい歩いた時点で、霧雨❓〜ザーザー降り。公民館の置き傘借りて、ウォーキング。

やる気なくなりウォーキング。

それでも雨でもアブヤは、歩きます。ニヒヒ

薄い🌈が見えましたが、薄過ぎて写真撮れず⤵︎。

お盆が終わり、そろそろ仔猫が欲しい季節なのかもしれません。真顔




アガサクリスティーにも、嬉しいお話が舞い込んできました。2匹を里子に迎えたいそうです。

アガサと白猫どちらかが欲しいという申し出がありました。

クリスとティーどちらになるかは、わかりません。

早速ミルボラさんにご連絡させて頂きました。






こんな感じになっておりました。


が、本日1匹考え中の方が現れました。

もしかしてら、もしかするかもしれません。ニヒヒ

去年の今頃は、カメの捕獲に奮闘。

今年は、アガサクリスティー。


8月って、穏やかには過ごせないような…。滝汗


 上矢印 これは、ひどかったよなぁと思いだします。チーン



にゃによ、あたちのこと

 オスだと思ってたのよね〜。

見た目でレディって、わかるはずよ❗️失礼だわ。

「人生は敗者復活。」なのよ。

猫だって、同じよ‼️

もし残っても、絶対幸せになれるわよ。

   あたちみたいにね。飛び出すハート


 失礼しました。カメ姫さま。滝汗

ありがたきお言葉です。