朝から暑い🥵

なんだか汗だくの顔に、日焼け止めを塗って

ウォーキング🚶‍♀️。

気合いが違います。真顔

 言ってみただけです。ニヒヒ

もう、なんだかわけわからんけど歩きます🚶‍♀️チーン

雨が降らないので、歩きます。

ヤサカが起こしに来るので歩きます。ゲッソリ

 人のせいにするのは、駄目ですね。

 いや、猫のせいです。真顔




お願いします🤲

市長さん。

草🌱が、伸びて歩く道が減っています。

防犯上もよろしくないと思います。

草刈りしてください‼️真顔

 ここも一応、公園ですよね❓

 

一市民のお願いになります。ニヒヒ



【ランナウエイ・シーフ】


ハラハラドキドキのらしからぬインド映画🎞️

とにかく、どんでん返しにつぐどんでん返しが

心臓🫀に悪いかなニヒヒ

 終わってみれば爽快感が残るんだよなぁ。




文章が、雑ににゃってるよ。

それで、いいにゃかい❓



  眠くて眠くて、さっきは

床で寝てた。



   おやすみ💤なさい{emoji:039_char3.png.滝汗}