今日も朝からウォーキング🚶‍♀️

いつものコースを歩きます。

  草🌱伸びすぎてる。


歩く場所が、どんどん狭くなってきた。

 お願い🤲、早く草刈りしてください。


そして、この先の音楽ホールで、本日、映画撮影が行われるらしい。

 ジャ○ーズ事務所のグループSの

   大物俳優の息子さんが現れるとのこと。


グループSファンのい○みちゃん。

エキストラに応募したけど、残念ながらハズレ😢


仕事が暇なアブヤとYちゃんで、ちょっと覗きに。





きっちりガード。

全く音楽ホールに入れそうもない。滝汗

せっかくだから、図書館へ


あとで借りにこよう‼️

てか、図書館何年ぶり❓


あっ、図書館カード持ってこなかった。

後で、来ようかな。

家から、徒歩5分とかからないのに

10年はぶりくらい❓真顔

もっと利用しないとね。



仕事帰りに、い○みちゃんが

悔しそうに顔を出してくれた。

出待ちする勢いで…。

えっ、まだ終わってないの❓

なんと、朝7時50分集合で19時を過ぎても

終わらない撮影。

すごい拘束時間。ポーン

昼間行った時は、エキストラの人達

高そうなお弁当を手にして、

13時35分迄には戻るよう指示されていた。

暑くなった車の中で、弁当って、滝汗

ありなのか❓


ちょっと、お弁当🍱が羨ましかった。酔っ払い



オイラもエキストラ、ちょっとだけ

やってみたいんだけど…。



『アメ太郎、我が道を行く。』

って言うタイトルならね。ニヒヒ




#京本大我

#ストーンズ