今日も朝からウォーキング🚶‍♀️

Sちゃん寝坊で、帰りは1人。

ちょっとふざけて、横断歩道で旗を使ってみた。


恥ずかしいので、車の影さえ見当たらない時に

渡りました。手は🖐️あげてません。真顔


そして、朝から職場の T君が見せてくれたのは、

ネコ写。

『月曜日の夜なんですけど、角○さんの所です。』



3ヶ月位かな❓

しれーっと流し見しただけだった。


   この時は…。真顔



しかし、この後私に届いたLINEを見て

これは運命なのかと思うことに…。滝汗

(刑事7人の東山さん風に…)


そう、Y原さんから届いたのはショートメールでした。下矢印


昨日、裏口に居て捕獲しました。車の下に潜り込んで困ったので

どうしたら良いでしょう

しっぽが長ーく、毛並みも良さそうです



もしかして、 T君の写真の仔のような…上差し


  たぶん🤔さあだよなぁ


いや、絶対?


   Y原さん家と角○さん家、めっちゃ近いし。



   マジですか…。


うーむ。


少々お待ちください。

考えます。🤔


何とか

お願いします



というわけで、ワンニャンサークルさんに連絡してみました。


返信は、下矢印


こんにちは😃

Y○さんですか?

かわいぃこですね♪


初期医療に行ける時間がないのと

明日は市内の2病院がお休みなので

できればご協力お願いしたいことがあります。


今日まだやっているので

坂東アニマルクリニックさんのところで

検便

ウイルス検査(エイズ白血病)

ノミダニ薬駆虫薬

大きさ的に可能なら3種混合ワクチンを接種くだされば

お預かりしても大丈夫です。

病院の際に、性別、週齢、体重も教えてもらってください。

必要な場合は他の医療行為(抗生剤など)もしてもらっていただければと思います。



🤔そして、アブヤもY○さんも都合がつかない。


    ピンチ🆘


結果、子猫の病院は金曜日におあずけ。


ある事実が発覚注意

子猫は、国道354を横断した⚠️

  危険あしあとだったであろう。


Y○さん


道を渡ったって事?良く無事で



アブヤの答え


そう思います。


ここなら安心と、猫🐱に選ばれたんだと思います。



    😁ナイスアンサー



初期医療を済ませたら、ワンニャンサークルさんが

引き取ってくれるお約束。


 さぁ、この仔は幸せつかめるかな😃



それにしても、大雨雷⚡️の前に、お家に入れて良かったね。

  仮名は、354〜渡った仔なので


354(みこし)ちゃんかな🤔

    あくまで妄想です。


ねぇ、また❓

 いい加減にしにゃよ‼️



  私だって、ビックリ🫢だよー

   どうしてこうなる{emoji:039_char3.png.滝汗}