ずっと仔猫ちゃん達に振り回されています。

毎朝、我が家の4ニャンのお世話+仔猫2匹のご飯。

トイレ掃除は、合わせて5ヶ所。滝汗

最近休みの日には、歯医者さん必須。

先週は、松戸。今週は、地元の歯医者さんに11時。

1時に友人と約束してコストコ。

サクッとお買い物して、まだ行くつもりがなかった

常総道の駅に寄り道。


驚きは、オープンから1月過ぎても、並んでいるメロンパンとメロン🍈ソフトクリーム。

27日(土)にオープンしたばかりの蔦屋の中には、

スタバと粉とクリームが…。


【粉とクリーム】とは、茨城県県西地域NO1であろうパン屋さん。(イメージ的には、お隣千葉県で言うと【ピーターパン】かな。

         アブヤ調べによる真顔







パンも良いけど、この時間お弁当30%引き



つい買ってしまいました。

たっぷりのシラスに、マグロ🍣さんとネギとろさん。


仔猫2匹もよく食べ良く寝る💤。

  アブヤも、ブログを書いていて、一瞬、

寝落ちしました。ニヒヒ



全く、にゃにしてるんだか…。

早く寝たほうが良いね。



 さすが、ブル蔵滝汗