2日前に捨てられて離ればなれになってしまった

茶トラ🐅2匹。

1匹は、2日前に保護できたけど、もう1匹ちゃん。

2日頑張っても、保護できず…。

保護した仔も捕まらない仔も、お互いを探しているように鳴いた。あんな大きな鳴き声は、聞いたことがないと誰もがつぶやいた。

昨夜から、捕獲器を仕掛け待った3日目の朝、

残念なことに捕獲器は、空。⤵︎

しかし、あ○いさんは諦めず。



ホームセンターの方達4人で、仔猫捕獲に臨んだ。

まさしく、プロジェクトX。

資材置き場のパレットの周りを4人で囲み、大の男が地面に這いつくばって、パレットに腕を伸ばし

仔猫のしっぽを掴み引きずり出したらしい。ポーン

仔猫は、相当怖かったはず…滝汗

この後すぐに、あ○いさんが、TEL📞をくれた。

今日も急いで風呂を出て、猫🐈のお迎えアブヤ。

仕事前にサクッとな。

 とりあえず下矢印下矢印下矢印捕獲器に入れられて、



そして、感動の再会。


さすが兄弟。

あっという間に、仲良し。

安心したせいか、鳴かない。

そして、午後は、動物病院へGO。


2匹ともにオス。

さき君は、600g

あと君は、500g


ブロードラインをして頂きました。チョキ


幸い2匹とも、痩せてノミがいるだけで元気。


あとは、1日でも早く里親さんを探すだけ。

これだけは、絶対譲らない条件。

 2匹一緒に飼って頂ける方。


もう2度と兄弟を離したくない。


  2匹一緒にお迎え頂ける方絶賛募集中です。ニヒヒ





 オイラにも兄弟いたのかなぁ❓


ヤサカには、兄ちゃんと妹がいるじゃん❗️ニヤニヤ

 それにしても、この2日間のおかげで

筋肉痛だよー。{emoji:045_char3.png.チーン}