am.4:50    起床

     猫ご飯

am.5:15   ウォーキング

am.6:40   帰宅

     猫トイレ掃除

am.7:30   風呂


ここまでは、いつもと変わらぬルーティーン。

am.8:35   スマホが鳴った。あ○いさんからだ。

ねぇ、変なこと言っていい❓』

と言う。

 つい、

「どうしたんですか?」

言ってしまった🫢


『職場に子猫🐱が、捨てられてるの。

 店長に、早くどうにかしろと言われて…。

 どうしよう……。」


ゲッソリガーン

 ガーン   ガーーンチーン

つい言ってしまった。

「迎えに行きますよ!」滝汗


車に乗って、いきなりシャー。



ホームセンターの🍆ナスの苗売り場の下にいたそうです。

本当は、2匹でいたのにもう1匹の仔は捕まえられず

とりあえず、、、。



2匹一緒だったのに1匹になってしまったせいか

とっても不安そうに鳴いている。


pm.3:00   もう1匹を探しにいざ出陣


探しどころは、なかなかだった。

しかし、さすがホームセンター。

石材やら物置き置き場の商品の置いてある木枠の下に隠れ出て来ない。

根気よく、猫🐈のフリをして鳴いて応答が来るのを待つ。真顔

木枠と木枠の間に出てきた時が勝負。

網を買って来て準備した。

話かけ続け、待つこと30分。

チャンスは、ここだと思い網を振り下ろした。

しかし、シルクドソレイユのようには、いかなかった。どこかに行ってしまった。⤵︎チーン


仕事に戻り、あ○いさんに期待するしかなかったが

とうとう現れなかったらしい。

夕方、あ○いさんが、お迎えに来てくれた。



明日朝は、気温が低いらしい。

そして昼間は、暑いらしい。

もう1匹が心配だ。


  捕獲器を借りるお願いをa元さんにしてみた。

借りられる‼️   

 できることだけしてみよう。真顔


上矢印上矢印上矢印

上の2種のポスターをダウンロードしました。


貼れる所に貼らせて貰おうと思います。炎





 猫草は、やっぱり猫が好き❤️