昨日は、半端な時間⏰に昼食になった昨日は、

久しぶりにジャコウさんとの外食。

お台場からの帰り道に、息子も大好きなコメスタ。

[バンビーノ]の原案となったお店。

昨年で、30周年を迎えたらしい。

20代後半から、ある時は友人と訪れて、ジャコウさんとも結婚前に訪れ、結婚後には結婚式でお世話になった友人達を食事に招待。

子供の誕生日にも訪れた。息子は、ここが大好きだ。彼女を連れて来たこともあるらしい。真顔

そんな楽しかった思い出が詰まったお店。


遅いランチは、軽めのコース。



サラダにコーヒー🥗☕️



ピザ🍕は、マルゲリータ




もろみのクリームパスタ

 (キッコーマンの街ですから)




メインは、お肉🥓

 アスパラのソースが効いてます。ニヤニヤ



ふと家族👪3人の楽しかった日々を思い出しました。

また家族👪3人で、この店で楽しく美味しい食事が🍽️したい。息子に、大好きなコメスタのチーズリゾットをご馳走したい。

 ご馳走してくれなんて贅沢言わないから、

また、昔のような時間がほしいなぁ。

因みに、未だジャコウさんとは息子の話になると

話が終わる。

 

  一言で言えば、つらいチーン




にゃによ‼️

あたちが、いるじゃにゃい。

お兄達だっているんだから、頑張りなさいよ❗️




  そうそう4ニャンに、救われる。