本日、2015年以来のお台場へ。

アレグリア(シルク・ド・ソレイユ)




予習もしないで、チャレンジ。

ラッキーなことに、アブヤの前列ほぼ不在。

見晴らし最高😀でした。

もちろん、一人一人のパフォーマンス🎭も最高でした。持っていた飲み物をこぼすくらい拍手👏しました。


厳しい練習の成果の舞台なんだろうな🎭と考えながら、驚きの演技を観させて頂き

ただただ、とにかくすごいにつきます。


少しのずれで、ミスが出てしまうであろうパフォーマンス🎭感無量。キューン

 1秒の違い1mmの違いが、命取り。


そして、観点は違うが、ロシア🇷🇺人がいてウクライナ🇺🇦人がいる。(パンフレットより参照)

 複雑だろう…

早く戦争終わってほしい真顔


 帰りには、ガンダムが、



ユニコーンガンダムが、デストロイモードに!

 ガンダム嫌いでも、ついついシャッター押して

 しまいました。ニヒヒ





オイラ達にゃか良くにゃ留守番してたんだけど、

 にゃにもにゃしかい❓



   滝汗いや、楽しかったよ。うんうん。{emoji:048_char3.png.ウインク}