しっかりと味覚が戻っていないけれども、

暑くて喉が渇いた。

そして、現在、コーヒー☕️は後味が最悪⤵️

それならばと、ちょうど昨日からスタートの

ストロベリーフラペチーノ🍓


テイクアウトで、運転しながら飲める。

おいしい…

 しかし、不満あり‼️


そう、それはやっぱり、ストロー🥤。

たしか、フラペチーノは去年までは、まだ太めの

プラスチックだったような…。


えー😱、いつからフラペチーノも紙ストローに変わったの…❓

半分くらい飲んだところで、しなしなだし、中身が詰まって出てこない…。

たまたま、車にあったプラスチックストローに

チェンジしました。

 一味違うねニヒヒ





そして、何と今回も長い当たり❓レシート🧾登場

ラッキー✌️。

しかし、19日までに使わなくてはなりません。滝汗

何が何でも、使わなくては…。





自分だけ美味しい物食べて、ずるいね。

オイラは、ダマシャレないんだからね。

 明日、ちゅーるをもう1本くれたら

   勘弁してやるよ❗️



いや、健康の為に、1日1本だよ。滝汗

アメ太郎、これ以上は太らない方が良いよ。