母の日は、来週ですが、誰も私にはご褒美をくれないので、アブヤからアブヤへのプレゼント🎁

ただの怠け者❓ニヒヒ

それは、サボりにサボったキッチン掃除🧹

何年ぶりかで、換気扇とシンク掃除をダスキンさんにお願いしました。

コビリつけてしまったアブヤ(油)汚れと戦いたくなくなり、ズルしました。


今年で、18年のシンクがよみがえりました。





ピカピカ✨です。

もちろん換気扇の中の真っ黒な汚れも、きっちり

落として頂きました。

このまま、使わなければ綺麗なまま。

しかし、そんなわけにはいかない。

 いや、ガスコンロは使わないだろう…

とにかく、汚さないように壊さないように、


 



オイラにも、ご褒美とかにゃいのかい❓

知らにゃいおじさんきたみたいだけど、オイラ怖くてずっと隠れてたんだよ❗️

もっと、オイラ達のことも考えてくれにゃい。

アブヤが綺麗にしてたら、知らにゃいおじさん掃除にこにゃいし…。



  で、でも、お家の中の一部だけ

綺麗になったし…滝汗