God Save the King

 チャールズ国王陛下おめでとう🎉ございます。

次世代、次次世代が同席の戴冠式。

素敵でした。



    『おかえり〜』

と、向こうから聞こえてきたのはK持さんの声。


本日、20日ぶりに復活のウォーキング🚶‍♀️

20日前とは、ガラッと変わっていた景色。

藤の花は跡形もなく、牡丹も全く見る影無し…。

私を迎えてくれたのは、芍薬さん。


見事に咲いてくれています。

しかと見届けました。ニヤニヤ

大輪を、これでもかと競い合うように咲いています。ちょっと、運動会のちり紙花を思い出しました。ニヒヒ


そして、こちらも久しぶりに、仕事の合間に行かせてもらいました。

わんにゃん譲渡会


今年お初にお目にかかりました👀。


なんと言っても嬉しかったのは、

ネコジルシで、数日前からお見かけしている

せぶん君に会えたこと。




唯一猫日記なる物を読ませて頂いている方の

預かり猫さん。

すぐに、気がつきましたよ!

とっても愛想が良くて、可愛い鳴き声の人馴れ抜群?そうなニャンコでした。

せぶん君、今日が駄目でも明日があるさ。

君は、絶対に幸せつかめるよニヒヒ


ところで、その他の猫さん達、なんとなくモノクロの日でした。


早くお家が見つかるといいね。



みにゃさん、仔猫じゃなくて、まずはおとにゃの雰囲気の猫さんも、癒されますよ❗️

  ヨロチクです。

オイラは、アブヤの家の仔なのでお間違いのないように…



  そうそう。ヤサカは、

アブヤ家3男だよね。{emoji:048_char3.png.ウインク}