朝から、職場のYちゃんが、ガッカリしていた。

聞いてみると、シンクにドライアイスを捨てておいて、その後に熱湯を流したら、大きな音が聞こえて

シンクにヒビが入ってしまったらしい。

昨日の夜から、食器を洗面台で洗っていると言う。

とりあえず応急処置の為に、朝、ホームセンターで

接着剤を購入。しばらくは、それで凌ぐらしい。

そんなYちゃんの話から、メルカリでお金を貯めて

キッチン台を買うと言う話になって、0円の物が

売れる売れないの話になった。

そう、調べてみたら、昨日のアブヤの草取りは、

お宝の山だった。ポーン



なんと、ドクダミ売れてる。ポーン


しかも、我が家のドクダミも無農薬。35本300円とかで取り引きされている。

乾燥ドクダミも売れている。


コハコベヘクソカズラ。

藪枯らし

カタバミ      売れている滝汗


 嘘🤥みたいな話。

今や、逆に売れないゴミを🗑️探す方が難しいのかもしれない。



先日買ったサフィニアの苗🌱。

調べてみたら、メルカリでも人気のようです。ニヤニヤ

モリモリ大きくなってくれるのが楽しみです。ニコニコ




あたちも大きくにゃったでしょう‼️

いっぱい食べて、ブル蔵に負けないようになるの‼️



  てか、あんた

小さい時から、負けてないし。ニヒヒ