変わらず味覚嗅覚障害中アブヤです。

が、今日はマックのチキンタツタに挑戦しました。

なんとなく、チキンタツタでした、、



そして、話はメルカリです。

都合により、フェイクありです。真顔


先週、ジャコウさんに頼まれて、代わりに発送したのは

ゆうパケットプラス。

上手に詰め込んだ商品2セット(2個入り)+1。

そして、おまけ2個を入れた。

ので、合わせて7個。

どうやら、同じ人が3セット買ってくれたので、

同梱で発送してくれと頼んできた。

同じ人とは、ハンドルネームがおじさん(仮名)

確かに、3件ともおじさんと書いてあった。

ただ、その中の高い1つだけ住所が違っていた。

その2つの住所は京都。ゆうパケットプラスの方は、

滋賀県。(高い物は、家族にわからないように

職場に送る?から)

ジャコウさんに質問したが、送るようにと指示がでた。         送った。

2日後、1件だけの取引評価が届いた。

(あと2件分は、きっと忘れているのかな、そのうち

評価してくれるはず)ニヤニヤと、思っていたジャコウさん。    

    しかし、違っていた。

今朝、ハンドルネームおじさんから、

『未だ、荷物が届きません。』と、連絡がきた。

焦る😓ジャコウさん。

朝から、アブヤに


これ、5台とおまけ2台の7台をゆうパケットプラスで送ってくれたんだよね?


と、ラインしてきた。真顔家の中から、同じ家の中にいるのにラインしてくる。

もちろん、送った。真顔


そして、ジャコウさんが調べてみたら、

それは、不幸な偶然。

同じ日の同じ位の時間に、アイコンが一緒で、名前も一緒の通称おじさんが、同じような物を買ってくれた。

そして、そのおじさんなる方達は、偶然にも京都と滋賀。通勤圏内という偶然。

これが、災いして2人は同一人物という発想に至ってしまった。


おじさん🅰️は、ウハウハで取引完了している。

おじさん🅱️は、未だ商品届かず…。


焦るジャコウさん。

本日、大急ぎでおじさん🅱️に商品を発送しました。


ハンドルネームもアイコンも一緒。

そして、京都と滋賀で無ければ、こんなことには

ならなかったはず…⤵︎と、猛省するジャコウさんでした。

メルカリで疲れたジャコウさん。

  ありえない〜ゲッソリ



  黒猫🐈‍⬛再び!{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}