今日もやっぱり臭わない。

そして、やっぱり味もしない。



熱も倦怠感も無いんだから、まぁ良しとしよう。


きっといつかは、戻るはずニヤニヤ

あっという間に発症から10日が過ぎた。

身をもって体験の後遺症。

 みんなに言われるのは、今ごろ❓と…。

確かに、GW明けには5類に分類となり、コロナは

インフルエンザと同じ扱いになる。

国だけでなく、地方自治体やら保健所やらの対応は

すでに、かなりゆるくなっており、生命保険各社の扱いも変わる。すでに、感染者数は重症者数だけを

発表している自治体が、ほとんど。

 全く意味が無いと、誰もが知っている。真顔

ただ、経済を回す為だけ、国にお金が無いからと、

コロナへの対応が変わる。


繰り返し言いますが、海外から日本に来る外国人は

危険は少ないと思うけれど、海外に行く日本人は、

渡航先からコロナを持って帰ってくる可能性が高いはず…と思っていた方が、間違いないと思う。




待ってくださった方々に感謝を込めて、

一生懸命お仕事させて頂きます。ニヒヒ

そんな雨の1日。

 ほんとかにゃぁ❓


アメ太郎達には、感謝してご飯とおトイレ掃除

させてもらうからね。ニヒヒ



あっ、因みに今年も、ポイント貯まりました。




 何となく嬉しい☺️