そして、1週間の長いコロナ休暇。

相変わらず、味覚嗅覚無し。

現在、1番心配な後遺症は、抜け毛。

ただでさえ、細くて少ない髪の毛。

お願いだから、これ以上減らさないでくださいと、

柑気楼を振りかけては、叩く日々。滝汗

しかし、転んでもただでは起きないアブヤ。

ひたすら、読書、ゲーム、映画(ドラマ)のリピート

実は、地上波CMで気になっていた

Amazonプライムビデオ

エンジェルフライト

国際霊柩送還士

    イッキミ目目目目目目




主演は、さすがの米倉涼子さん。

 若干、『私、失敗しないので!』の方と

  キャラ被ってる?感じかな…。

 いや、米倉さんだからなんでも🆗

そして、地上波よりも撮影費にお金💰かけてる感じ

エピソードは、6と少ないけれど、エピソードの長さは韓国ドラマ並み🇰🇷。その分、地上波ドラマよりも、内容が深いような感じかな…。

シーズン2が、楽しみ。

自分も、良い仕事がしたいと思う。ニヤニヤ




昨日とはまた別に、珍しい組み合わせ。

まるで、5年前にもどったかのような…。

寒いからなのかアメ太郎とブル蔵が、寄り添うように寝てる。


  可愛い過ぎると親バカアブヤ{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}