コロナ妖精🧚7日目。

咳も大分減りました。

味覚嗅覚は、まだですが、アブヤの仕事には全く影響ありません。ニヒヒ

いつもより早めに、赴任先に帰宅のジャコウさんを駅まで送りあとは、のんびり…。

 因みに、思い切りダラダラと本とゲームの最終日

ゆっくりはできたけど、身にはなっていない。


この2匹は、多分4月生まれ。
ヤサカは、4歳。
カメは、1歳になりました。
今日のカメは、少し成長したようで
いつもより、とっても穏やか。
ヤサカは、相変わらず優しい。
4匹との生活が、ずっとずっと続いてほしいな❣️



Remenber me


アルツハイマーのふりをして、老人ホームに

侵入するおじちゃん。

そのおじちゃんに協力するおじちゃん。

オープニングの2人の会話が魅力的だと思った。


高血圧には、アムロジピス

コレステロールには、イブプロフェイン

認知症には、フォサマック

リピトロン

イクセリン


こんな病気の薬💊の話。


そして、この協力者のおじちゃんは、

とっても真面目。

信号を黄色で渡っただけで、

教会🛕で懺悔した。

本を返すのを忘れていたら、

車に腐ったエビ🦐をおいた。ポーン

上矢印上矢印上矢印

やられた方は、たまったもんじゃないけれど

おもしろい人🤣達。


アルツハイマーになってしまった元女優

うっとりする美しさ。

疑えども、"太陽の巡りを"

彼女にぴったりのセリフ。


この映画の🎞深い深い良さは、

まずは視聴するべし‼️ニヒヒ



あっ、20代と30代の自分が観ていたら

この良さは、わからなかったはず…。

今の自分は、ちょっとだけわかるつもりかな。




うーむ、おいらは、

ちっともわからにゃいにゃあ〜。