コロナ妖精🧚‍♀️6日目。

やっぱり、咳は出るけれど、

味覚嗅覚無いけれど、

それでも、フラフラ感は消えてくれた。

ので、久しぶりに昨日届いた伊勢丹ドアのオイシックス。

 ダラダラのんびり作りました。



ニンニク🧄とニラが入っているにも関わらず、

全く匂いません。

ジャコウさん曰く、いい匂いがしてきたと言っていましたが、全く匂いなし滝汗


上矢印上矢印上矢印ラッキーなことは、これじゃあありませんよ。🧏🏻‍♀️


下矢印下矢印下矢印Kなちゃんからお見舞いに貰ったLINEギフトの和三盆。可愛い猫に癒される〜

 ラッキーですが、違います。


さて、嗅覚異常でラッキーなことは


 猫トイレの掃除🧹

毎回、息を止めてささっと

リタロッカーに入れるのですが、

のんびりゆっくり、トイレ掃除。

4にゃん分の💩💩💩💩も匂わない


嗅覚異常ラッキー🤞

 と考えることにしました。ニヤニヤ



 娘さんを亡くした主人公が、

 周りの人達の優しさに助けられながら、

 立ち直っていくストーリー。

 悲しくても歩かないと前には、進めないんだよな あ。

  



 アメ太郎とヤサカが、1番仲良しかなニヤニヤ