コロナ妖精🧚5日目。

フラフラと味覚嗅覚異常。

階段登り降りで、息切れ。

まぁ、こんなものかと…。

やっぱり、節々が痛い。チーン

5月8日から5類。

沢山の方々が、海外を目指すと思うが、

沢山の方々が、コロナになるはずだ。

そして、GW明けから感染者なのは、確実。

 私でも、わかる。真顔

5類だから、政府は関係ないね〜状態ゲッソリ

 マスクなんて、外せませんよ!ムキー


ちょっと、人より遅いけれど読み終えました。


三千円の使い方

 『節約って、生きていることを受け入れたことで

することよ!』

     人生は理不尽なもの


物腰柔らかい祖母が、友人のような青年に対して

言った一言。

 この青年と祖母の関係は、まさに理想。

 自分の20年後、この祖母みたいな歳の取り方をしたいと考える。


ただ、この本、すでにドラマ化したばかり。

ドラマが観たい。


そして、昨日は、

 ソロ活女子のすすめ

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09C5DMV1H/ref=atv_dp_share_cu_r





あら、あたちもとっくにソロ活してるわよ❣️

 ひとり遊びも得意だしね。



  てか、サンにゃんと仲良く❗️


 仲良く❗️仲良く❗️真顔