2月迄は、良いペースだった読書。

しかし、3月には1ページも読めなかった。

今月も、無理かと思っていたら、あっという間に

4日で読破。

 アブヤにしては、早いニヤニヤ

こんなにすらすら読めるのは、シドニーシェルダン以来。

 ただ、面白かった。

 そして、難しい漢字が少なかった。真顔



人は将来を知り得ないから、努力ができる。


残る桜🌸も散る桜

オンリーワンよりナンバーワン


 なるほどなるほどと思う言葉がたくさん出てきた。終わった人となった主人公が、いろいろと、

もがき苦しみ変わっていく。

プライドを捨てて生活をすれば、どれだけ楽しく

おかしく生活できるのではと思ってしまう。

運のある主人公とは言えないけれど、

潔い気持ち良さがあると思った。

立派な学歴(東大法学部卒)の主人公とお育ちの良い奥様。まっすぐ幸せな暮らしを掴んでいる一人娘。

できすぎ家族だったはず…。悔いの無い仕事の

終わり方って難しい…。

悔いの無い生き方は、もっと難しいはずだ。真顔



内館牧子さんの本、読みやすいニヤニヤ


世間は、村上春樹さんの新作?私には、難しい。

オイラも

好きなだけ食べて、

好きなだけ寝るにゃ〜



  うんうん。


アメ太郎らしくね。ウインク