猫の日に向けて大量に買ったファミマスイーツ4個めで、ようやくantibさんとお約束の

   しっぽのロールケーキ。


ヤサカのしっぽ色でキャラメル味。

日持ちするロールケーキなのに、かなりしっとりしたスポンジです。

こだわりのキャラメル味は、お子様向けの甘さかなぁ…。とにかく、可愛いロールケーキ。

 実は、テーブルの上に置いておいたら、

ジャコウさんに食べられてしまい、新たに買ってきて貰いました。チーンある意味、曰く付きスウィートです。


そして、今日のお楽しみもう一つは、

いくらごはん。


多分、もう大丈夫であろうお腹の調子を気にしつつ

ガッツリといくらの醤油漬けごはん。

  多分、いい夢見れそうです。ニヒヒ


そして、最近始めたスマホゲーム。

【たんクラ】


パズルゲームでお題は、(後悔すること)だったのですが、



結婚  って…。

 これじゃあ、少子化も加速するわ…ニヒヒ



オイラの後悔したことは、

ブル蔵に、サーモンの刺身を一切れ譲ったこと。

  むにゃむzzz



      アメ太郎、ケチだよね真顔