いよいよ明日は、猫の日🐱

そう一昨日から、気になっているのは、

ファミマスイーツの猫達。

昨日行ったファミマでは、肉球型のパンとトラ模様のパンにしかお会いできなかった。チーン

ので、


ウォーキングのK持さん曰く、

『ざいに行きなよ!

ざいならあるから!』

電球ざいとは、田舎のこと?である。滝汗

 と言うことで、この上なく田舎にあるファミマを目指した。隣り町の田んぼの真ん中にあるようなファミマ。←一応、国道沿いにある。


ダラダラしていて、夕方6時半過ぎに店内へ…

店の入り口には、やる気あるファミマにゃーとのポスター‼️

  期待大。  




     あった🤭


 そんなつもりでは無かったはずなのに、

     買ってしまった。




 買っただけで、お腹いっぱい。



因みに、最後の1個だった【しっぽのロールケーキ】は、箱までゲット。


antibさん、やっぱり田舎にはありますね❗️ニヒヒ


明日から、消費期限と賞味期限の近いものから

頂きます。

 今日は、お腹いっぱいです。

 

 


うーん、猫の日、むにゃむにゃ


   チュール2本だね!




なるほど、明日はサービスDAYかなニヤニヤ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する