実は、休みの日にもう一本視聴したAmazonプライムは、ディカプリオが出ているコメディ作品を観た。実は、タイタニックも観ていないアブヤ。

 なんとなく苦手なイメージです。滝汗



 上矢印イリュージョン?アメ太郎



で、コメディが観たくなり、


ウルフ・オブ・ウォールストリート左差し





コメディです。

1人、声を出して笑い🤣4ニャンにドン引きされました。

 特に、古いドラッグに手を出して、時間が経ってから薬の効き目がでたことにより、這いつくばりながら車に乗り、なんとか車を運転して家に帰ったシーン。後々、大変なのですが、このシーンは1番笑えました。ニヤニヤ

そして、エンディングも私の好きな終わり方。

かなり、お下劣シーンがあるにも関わらず、

綺麗なラストシーン。

 終わり良ければ全て良し👍


ただ、インド映画🎞

きっとうまくいく

     以上に楽しい映画には

    やっぱり出会えない。ニヒヒ



久しぶりに、プレスバターサンド。

コープで買って、少しずつ食べてます。ニヒヒ

 クッキーにサンドされているクリームとチョコレートが、上手にクッキーと調和して音楽が聴こえてきそうな甘すぎないお菓子です。

アブヤの好きな食感がおシャンティ。ニヤニヤ


あたちも、おシャンティなニャンコよ!



  えー🤨、令和生まれにおシャンティって、わかるの❓ポーン