ちょっと‼️

ついでって、にゃによ‼️

失礼ね‼️

あたちも一応幸せ仲間として、おはにゃししてあげるだけよ。感謝してほしいわね。



今日は、アブヤが縁を結んだ❓2匹のにゃんこの写真を頂いたのよね〜

まずは、あたちとおにゃじ場所に捨てられた黒い仔猫。



ジジ君ていう、かっこいいにゃまえになって、

とってもヤンチャしてるらしいのよ。

飼い主さんと毎日一緒に寝ているらしいわ。

一人っ子で、おかーしゃんを独り占め。

ちょっとだけ羨ましい…わね。




そして、もう1匹は、ルネ君




ルネ君は、おにーしゃんがいるお家の仔ににゃったなよね〜。

この兄さんが、うちのオッサン2匹とオニーシャンとは、偉い違いにゃのよね〜。

すご〜く、可愛がって面倒みてもらってるみたいにゃのよね。


見てよ!

ベッタリくっついちゃってさ。

あたちには、考えられにゃいわよ。

きっとお兄さんのレオ君が、やさしいのよ。

あたちも、たまにでいいからやさしくしてほしいもんだわね。


ただ、アブヤのお膝は、みんにゃ興味がにゃいみたいで、いつでもフリーだから、たまにあたちが乗って温めてあげるにょよ。一応、拾ってもらった恩返しかしらね。

ジジ君もルネ君も、かっこいいにゃまえで羨ましいけれど、あたちだって、カメって言う覚えやすいにゃまえで、簡単に覚えられたにょよ!


にゃにはともあれ、みんにゃ幸せでよかったわ。


    またの報告だにゃしみだわね



    以上、カメでちた!



アブヤです。

 昨日のご飯は、k持さんからの差し入れご飯。

山菜おかわ

ブロッコリー🥦のサラダ

芝エビの唐揚げ

かれいの煮付け


   お腹いっぱい幸せいっぱい{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}