2018年1月31日

 ちぃは、虹🌈の橋へと出発しましたね。

ちぃは、2017年3月11日に我が家に来てくれたんだよね。1年も、一緒にいられなかったけれど、

ちぃは、アブヤにいろんなことを教えてくれたよ。

今日は、ちぃの闘病生活でお世話になったあ○いさんが、お花💐を持ってきてくれたよ。




君の病気のFIPは、未承認だけどお薬が日本にも

入ってきているらしいよ。

何年か前にも、はんぺんた君ていう子が、FIPに

うち勝ったんだって…。

ちぃも、お薬あったら今頃アブヤ家は、5ニャンだったかなぁ…。ニヤニヤ

ちぃは、最初からお布団で一緒に寝てくれた。

今思うと、すごいことだったんだね。

朝は、5時に起こしてくれて、階段の前でニャーと鳴いて、抱っこで二階にあがったね。

ご飯は、カリカリだけだった。

ごめんね🙏病気になる前に、もっといろいろ食べさせてあげればよかったと後悔してる。

病気になってからは、チュールしか食べられなかったもんね。

 あのね、だから、今いる4にゃんには、いろいろ

 食べさせてるよ。なんだか、だんだん贅沢になっ てるかもしれないけどね。チーン





上矢印上矢印上矢印

 ちぃのこの写真に、一目惚れだったんだよ。

 自信は、無かったけれど、ちぃと一緒に頑張ろう

 って思ったんだよ。

 

ちぃがいたから頑張れた。

人生で一番辛かった2017年を乗り越えられた。

本当にありがとう😊

一生忘れないよ❗️


 あのね、4ニャンとも楽しくやってるから、

 心配しないでね。






      See you againキラキラ