イチゴってます。

最近TVで、よくみかける

     【クランベリー大地】



もっぱら話題のイチゴ狩り農園。

我が家から、車で、20分位かな…。

いろんな話を耳にします。いちご狩り🍓だと、寒くて、沢山食べられなかったとか、持ち帰りがお得で美味しいとか…。

 大盛況で、予約しないとイチゴ狩りは、できない状況らしい。ポーン


 いや、パック買いして、食べるのが一番ニヒヒ


そんなアブヤにS君からの差し入れは、いちご🍓大福。


こだわりいちご🍓とあんこが、絶妙。

このいちご🍓だからこそ、あんこと柔らかい皮と

最高のコラボなのかもと思ってしまう。酔っ払い

 いちご🍓1個で、幸せを運んでくれる。ニヤニヤ



まぁ、一度はいちご狩り🍓行きたいかなぁ。





池の氷🧊の厚みが、いつにも増していた。

石をなげても、割れない−5℃の朝。


頑張れ負けるなビオラさんゲッソリ

ここ数日、プランターのビオラさん達は、昼を過ぎてもへたったまんま。

寒さがキツイ冬です。真顔



お日様が当たる窓の側が、一番あったかいにゃ。

 それにしても、仮面女子は、にゃんで

落ち着きがにゃいんだい❓



    若いからねぇウインク



 オイラ達は、おっさんだって言いたいにょかい❓




まぁ、取り方にもよる…けど滝汗