昨夜、お尻に💩をつけて(しかも、antibさん家の

一休さんみたいに)、何やら糸のような物が、ブラブラしていた。

トイレのフチを汚し、畳に模様をつけて、さらには異臭を放ち、アブヤの椅子の上にも何やら模様をつけてくれた。チーン


にゃによ‼️

やってたかって、あたちを犯罪者あつかいして、

ひどすぎるわよ‼️



カメを捕まえて、お尻を拭き取らない限り、アブヤ家に平和は訪れない。滝汗

お尻を拭いて、そのティッシュは、ゴミ箱の奥底へた捨てた。



そして、本日、朝一で近所のいつもの動物病院へ

電話をかけた。

「アブヤ家カメです。

 昨夜、カメから、糸みたいなものがお尻から出たんです。薬だけもらえませんか?』


『おしりから出たものを、持ってきてください』



    アセアセタラーアセアセタラーアセアセ

しぶしぶ、ゴミ箱を🗑漁り、昨日の臭いティッシュを探した。臭いですぐにわかった。

ビニール袋に入れて、すぐに病院に向かった。


結果、セーフ

「これは、多分糸です。

 多分、髪の毛やら服の繊維の塊でしょう。』

antibさん、お仲間入りしないで済みました。


家から出ないのでしたら、今のところ、お薬は無しで🆗とのこと。

つい安心して、ロイヤルカナン 2月1日に値上げの文字を見て衝動買い。


しかも、2袋。  3.5キロ×2

 カメに穴を開けられないように、しばらくは車の中に置きます。真顔


  





30分のショートムービー📽

半分位は、地上波で案内をみた記憶🤔

実話をもとにしてたんだっけ🤔

こういう家族は、沢山いるはずとか思いながら、

過去の介護生活を思い出した。


昨年暮れに、栃木県で妹(統合失調症?)を殺してしまった兄の話も思い出した。

家族の病気からは、逃げられないんだよなぁ…。

我慢に我慢を重ねて、何かが切れてしまった時が

怖いんだよなぁと…。



  毎朝、寒くて起きるのがつらいけれど、

      私は、


猫がいるから、起きられる‼️ウインク


   アメ太郎


ブル蔵      ヤサカ       カメ



   ずっと一緒だよ{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}