今日も朝からウォーキング。

真っ暗だけど歩きます。

アブヤは歩くよ1万歩。


今日は、仕事休み。

だけど、11時半には歯医者さん🦷。

その後は、お墓参り🪦。

本当は、明日行きたいんだけど、10年に1度の大寒波が到来ということで、今日に変更。




歯医者さんが終わり、お花を買って💐


明日は、母の命日。もう8年。

 そっちの世界、大分賑やかになったよね。

 寂しくないよね?

    言ってみた。真顔



家に帰ってから、ゆっくり視聴したのは、

 サバイバルファミリー




どことなく似てる。

そう、ある意味

ウォーキングデッドのゾンビ無しニヒヒ

もう一つ思いだしたのは、3.11の時の自分。

電気が点かなくなって、暗いし寒いし、たった2日でも辛かったのを思い出したけれど、この映画🎞

最初から最後まで、とっても明るい。笑える。





にゃにが、そんなにおもしろいの❓

 オイラ達ドン引きだね。

そうそう、あたちもそう思うわよ。



    いや、おもしろいんだって🤣