毎朝毎朝、新聞を開くと乗ってくる。


頼みます。

降りてください。滝汗



そして、昨夜は、



2017年物。

やっぱり、モーガンフリーマンが出ている映画は、

安定の面白さがあるなぁ。

最初から、映画に取り込まれる🎞。

そして、おっさん、おばさん主演映画に魅力を感じるのは、自分がおばさんだから❓ニヒヒ

最後の結婚式のシーンは、一瞬、葬儀と思わせる服装と音楽。

とにかく、みんながハッピーエンドなのが、最高。




6年国外単身赴任で、去年4月から国内で単身赴任の夫なる人物。

帰ってきて、話をして思うこと。


画像お借りしました。

  ムーミンに出てくる、ジャコウネズミさん。


    上矢印上矢印上矢印似てるんです。
見た目とかじゃなく、なんでも

「無駄、無駄。

車の運転をしていると、通る道からエンジンの回転数、ウインカーを出すタイミングまで細かい…。もやもや


コストコの買い物の人の流れにまで、解説がついてきます。もやもや
もちろん、並ぶレジやら商品の置き方まで指示されるアブヤです。滝汗
あっ、ガソリン入れる列やら駐車の仕方も、チェック入ります。チーン
  確かに、ごもっともなんですがね、、、
       疲れます。ゲッソリ


単身赴任者→ジャコウネズミ

   あだ名変更します。ニヒヒ



  オイラも、にゃんだか疲れちゃったよ。



今日は、ナイショでヤサカだけチュール2本だよ❣️