ヨンにゃんに、夕ご飯をあげてTV📺をつけたら、

美味しそうなモツ煮込みが、目に飛び込んできた。

どうしても、食べたくなって、

近所のホルモン焼きの居酒屋さんに、

お皿を持って、GOニヒヒ


トロトロのコラーゲンたっぷりに甘味の効いた

モツ煮込み。上から薬味もかけてくれて

温かいうちに、いただきます。酔っ払い

まさにスープの冷めない距離。



3年ぶりの訪問でも、アブヤを忘れていなかったマスターに感謝。

今日も、美味しかったです。

思いたったら、買いに行く。

1人暮らしだから、許されるニヒヒ


そして、昨日みた映画🎞

ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密




新しいのに、古い映画🎞の良さがある。

アメリカ🇺🇸なのに、イギリス🇬🇧映画っぽい

何処かアガサクリスティっぽい?

カラフルな服飾が、美しい。

屋敷も庭も、家具までもが、イギリス🇬🇧?に見えてしまう。

  大満足かなぁ〜ニヤニヤ





最近、フミフミ時間が増えたヤサカ。

赤ちゃん帰り👶❓



  にゃんだか

しゃびしいんだよ。


 カメがきたから、オイラは

お兄ちゃんににゃらにゃきゃと、

  ギャまんしてるんだよ。ニコ



ヤサカは、ヤサカのままで、良いんだよ!