今日も、朝からウォーキング。

寝坊したから、7000歩。

朝焼けは、イマイチだった。

歩いてコインランドリーに行き、大物の洗濯乾燥を約1時間。

その間に、掃除機をかける。

お昼に、どうしてもドリアが食べたくなり、3年ぶりに、市内のカフェではなく喫茶店にGO。

 因みに、アブヤの住んでる市内には、カフェは

ありません。真顔





昔ながらの喫茶店のメニュー。

とっても、落ち着きます。

独身の頃には、1人で漫画(人間交差点)を読みながら

8時間もねばったお店ニヒヒ

ドリアもカフェ・オ・レも

食べたかった味。酔っ払い


お腹いっぱいになりました。

満足満足。


そして、ある方のブログを読ませて頂き、

セイコーマート登場。

よし、行くぞ!と、向かう途中の夕陽が

綺麗だったので



遠くには、うっすら富士山が見えます。



そしてセイコマで、


初めてポテト🍟を食べました。

美味しい。

もはや、コンビニレベルでは、ないような感じ

もちろん、アイスも美味しくご馳走様でした。




ねぇ、ちょっと、いいかしら?


もうちょっと、ご飯増やして欲しいんだけど!



私からも、良いかしら?

カメちゃん、最近、肥満気味だよね?滝汗