年始から、毎日のようにお会いする。

いや、正確には、年末からぼちぼち、お会いした。

それは、家族でコロナに感染したお話という方々。

今や誰が感染しても、おかしくない。

だけど、もう、2年前のような思いはたくさんなので、自分でできる限りは気をつけるつもりでは、

いるのだが…。

 ムーミンバレーパークとかに出かけてるくせに、

 親戚の新年会とかには、行かない。滝汗


今回、自分のとった行動は大正解‼️

昨日、従兄弟から夜10時頃にLINEがきた。

下矢印下矢印下矢印


おつかれ様です。

家族ほぼほぼ発熱しましたので

お知らせします📢

うちに来ないでください

m(_ _)m

今年もよろしくお願いします。


      注意右下矢印右下矢印右下矢印叫びあせる



😧😦😲😨😰😱

確か、年明け4日に我が家にお年賀を持ってきてくれたけど、アブヤは仕事中だったので、お年玉🧧を渡しただけで、5分と話さなかった。

しかも、マスクはしています。真顔


別の従兄弟からの電話で、4人家族中3人発熱中だとか…。

 別の従兄弟は、少しドキドキ中らしい。ゲッソリ


コロナ禍も、まるまる2年以上になってくると、

コロナに対する懸念も人それぞれ差がありすぎて

正解は、私ですと断言できる人は、いないのではないかと思ってます。

まして、コロナ患者や濃厚接触者の定義は、大分変わってきたようだし…。


このまま、某国のように、感染した人が優遇される

世の中になっても困ってしまう。


   2日間の連休だけど、イチゴを買って

引きこもるのが、正解かなぁ…ニヒヒ



   有言実行ニヒヒ


あまおう、スカイベリーのどっちを買うか悩みましたが、あまおうの方が赤かったので!


そして、イチゴが入ってイチゴが乗った不二家の

デラックスショート。


      満足しました。酔っ払い


      眠り猫4匹


    あたちねてにゃいわよ!


            byカメ