昨年末に初チャレンジしたふるさと納税。

本日、返礼品が届きました。








難しく考えていたふるさと納税でしたが、

仕事で、お客様とお話をしていて、難しくないことがわかり挑戦。




息子が、6年間住んでいる日本海側の市の返礼品を探して、ふるさと納税。

かなり間接的ですが、少しでも息子に良かれと思い選ばせていただきました。

味違いのジェラートが、12種類。

もちろん、T君、Yちゃん、iちゃん、単身赴任者にも、お裾分け。

私は、大好きなほうじ茶味。

冷凍庫から出して、およそ10分放置してから、

いただきまーす。酔っ払い

 果たして、息子は、ここのジェラートを

 知っているのかは、定かでは無い…真顔




 ふるさと納税返礼品て、

  にゃんこご飯とかは、にゃいの?



多分、無いかな…。

 無いと思う…。滝汗