新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


今年も、ねこけんさんのカレンダー📅

 そう、花子様からのスタートです。ニコニコ


どんな1年にしたい?


「抱負を入力」

変わり映えしませんが、平穏な日々です。

宝くじが当たるとか、何かで表彰されるとかなんて

期待してません。ニヒヒ

何も無いのが、一番❗️

 すいません。つまらない人間ですね…



因みに、





こちらに書かせて頂くようになり3回目の元旦。

そして、違うのは、今年は単身赴任者がいる。

2人で、新年の墓参り。

思えば、1月1日のお墓参り🪦も15回目。

そのうち6回は、1人ぼっちだったかなぁ…と振り返ってみる。


今年の年末年始は、1人じゃないことで気が抜けて

過去最高のダラダラダラダラ状態。

親戚の新年会も、コロナが怖いので行かない。

お年玉🧧は、年内に従姉妹に預けてきた。

 君子危うきに近寄らず。

もう誰が感染しても、おかしくはないけれど、できることなら、うつりたくないし、人に迷惑をかけたくない。 


   とか言って、明日は、


ムーミンバレーパークに行く予定です。滝汗

 


ヨンにゃんと元気なお正月🎍

  最高ですね爆笑

よろしくおねにゃいします。   ヤサカ

zz zzzz…                                            ブル蔵

にょろしくだよ。        アメ太郎

よろしくてよ!         カメ


今年の初映画🎞




テンポよく動くテレビ局の中のコメディ。

疲れた時は、コメディに限る❗️

中井貴一さんの慌てっぷりが、楽しいんですよね。



 本年もどうぞよろしく

   お願い致します🤲