幼馴染のKちゃんが、大切にミルクから育てた仔猫のルネ君。

先住猫のレオ君の相性を心配していましたが、







えっ、🤯まるで、

  antibさん家の一休さんポーン


レオ君が、やさしくルネ君を舐めてくれています。


  よかったよかった笑い泣き


めでたしめでたしニヤニヤ


    因みに、ルネ君の兄弟猫君もいよいよ

明日12月6日に本当のお家に🏠GOだそうです。ニヤニヤ


単身赴任者のお土産は、


ベイクトチーズ🧀ケーキ


 濃厚だけど、中はチーズフォンデュのように

とろっとした味わい。

うーん🧐、ローソンのUchi Cafe’ バスチー バスク風チーズケーキと大差ないと言ったら失礼なのかなぁ。どちらも、美味しいことに変わりは、ないんだけどね。ウインク



  



 オイラだって、たまには、めずらしいもの食べてみたいんだけど…。


  だけど、やっぱり無理。



ヤサカは、ニャンコご飯たべてれば良いんだよ。

刺身も食べないもんねー滝汗