パンダと🐼言えば、上野動物園。

そう上野駅で購入かな?

高校からの友人M君の奥さんからのお土産。

【らぽっぽ】のスィートポテトパイ🥧。


さすが、お芋菓子の老舗。

スィートポテトが、しっとりなめらか。

シナモンの香りとアクセントのリンゴが、程よくこんにちは😃。

らぽっぽたべるの10年ぶりくらい?🤔

進化してる?


 田舎暮らしだから、あんまり会えないしね。

ほっこり、やさしい甘さのスィートポテトパイでした。




そして、寒い朝なのに、


クロネコさんが、散歩?

迷い猫?


こんな日は、カメちゃんをお家に連れて帰って、

本当に良かったと思います。



 あたちは、お外が楽しかったのよ。

いまは、2匹のおっさんとちょっとやさしいチャトラ猫がいるけど、

退屈で、つい、イタズラしちゃうのよ。


  刺激が

足りないのよねー。



    みんな仲良く仲良しでいてね。

         by アブヤカ