本日の午前中、仕事が暇だったら、やるぞ‼️と

決めていた庭仕事。

伸びてしまった柘植の木を整えるニヒヒ



作品名  顔を洗う猫


製作者  アブヤ真顔


品評  まだまだ、荒削りな部分が

   多く見られます。

   面をきっちり、形はしっか

   り、表現したい物を、

   はっきりしましょう❗️


電動ノコギリ🪚が、ほしい。

ハサミだと面が綺麗に出せないと物のせいにする

自分がいました。チーン




そして、嬉しい報告😆


ブリーダー引退犬🐩のスフレちゃん4歳。

アブヤのお客様のFさんの妹さんにご縁がつながりました。(本日、Fさんからハッピーなお知らせ)


引き取られた当日から、Fさん妹さんのお布団で

毎日一緒におやすみ💤なさい。



男の人が苦手な子ですが、息子さんの抱っこで、

車に乗ったスフレちゃん。

少しずつ、慣れてきているようです。

そして、とっても大切にされている様子を教えて頂きました。まだ、ひと月経っていませんが、

さっそく、トリミングサロンにて変身ポーン



新しいお名前は、


  りんちゃん


    だそうです。


良かった良かった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き幸せにね❣️



  




 あたちは、これでいいの❗️


 幸せの物差し📏にゃんて、



  みんな違うのよ‼️