えー🤨こんなに‼️

頂いたのは、手間暇かかる

 栗🌰の渋皮煮



今から12年前に、一度だけ作った渋皮煮。

もう二度と作ることは、無いと思います。ニヒヒ

だけど、もらって食べられるのは、最高。

来年も、食べられるといいな〜酔っ払い


なんて思っていたら、


今日は、栗🌰の日⁉️ポーン

メリーの和栗のミルフィーユまで差し入れが‼️

酔っ払いビッ栗🌰。



午後は、草取り。

17年頑張ってくれた、玉竜。

今年の夏のあまりの暑さにやられてしまいました。

ほとんどが、草状態に。チーン

玉竜の苗を90個買ってきたので、急いで、

植栽するつもりです。



今日もKちゃんから、仔猫便り。下矢印下矢印下矢印




子猫のウンチが、1週間以上出なくて、心配で病院連れってもらった。

お風呂に入れるのもいいとか言われて、少しつけてみたら、オレンジの方が💩出た。

とりあえず元気だから大丈夫って言われたって


良かった😄





頑張れ👍