かわいい猫のお顔のミスドのハロウィンドーナツ🍩


食べるのが、もったいない可愛さ。

ダブルチョコドーナツに目と耳がついて、かわいい猫になりました。ニヤニヤ

普段は、ポンデリングシリーズとエンゼルクリームのアブヤですが、さすがに猫をみると欲しくなりました。


そして、


こちらは、Kナちゃんからの差し入れ、境町のパン屋さんのベーグル。

お芋と餡子が入って、ベーグルとしては、柔らかいモッチモッチの甘いべーぐる。

ペロリと1個食べちゃいました。酔っ払い





そして、ブル蔵。

  あんたは、えらい



カメの相手を、我慢強くしてあげるのは、ブル蔵。
カメちゃん、しつこい…。


窓際で、くつろぐさんにゃん。

やっぱり、三匹が落ち着くようです。


特に、下矢印下矢印下矢印


気持ち良さそうなヤサカ。

大分、お疲れなんだと思います。真顔


もちろん、原因は、この猫カメちゃん。


えー、あたち⁉️

なにも、してにゃいでち。


おい、お前だよお前‼️

オイラ達の縄張りを、荒らしやがって。

にゃかまににゃんか

   にゃらにゃいぞ‼️


      by ヤサカ