2日前から少しずつ🤏少しずつ、

さんにゃんとカメちゃんを、慣れさせるよう

挑戦中です。真顔

さんにゃんの時には、穏やかだった❓アブヤ家ですが、信じられないシャーウーの嵐です。


朝は、こんなに下矢印下矢印下矢印



仲良しのアメ太郎とヤサカ。

 朝はカメちゃん解放していません。真顔


そして、夜にチャレンジ。

カメちゃん解放。


みんな仲良くご飯です。

 てか、カメちゃん、あんたのご飯は、

     それじゃないし…

カメちゃん、さんにゃんのご飯を横取りします。滝汗


で、場所を移動して、さんにゃんがまったりしていようが、お構いなし。チーン


暴れるカメちゃん。

 頼むから、ちょっとじっとしてほしい滝汗



ドン引きするブル蔵


こちらもドン引きヤサカちゃん。



にゃにアイツ❓

オイラ達の家で、

好き勝手しすぎじゃにゃいかい⁉️

  アメ太郎の言う通り真顔

もっと遠慮してほしいモンダ。



さんにゃんもアブヤも気が休まらない滝汗


とうとうイライラがつのり、アメ太郎とブル蔵の

ケンカ勃発




オイラには、関係にやいよとヤサカちゃんの

ほっこり画像で、おやすみなさい💤