今日から、全国旅行支援キャンペーンニヤニヤ

たまたま、今日明日と休みなので那須です。

朝のルーティーンは変わらず、ウォーキング。

10月の霧とは、思えない…。目

が、あっという間に霧は晴れた☀️


夕食は、部屋食プランの1泊2日。

しかも、ボトルワイン🍷付き


 アブヤ飲めません。

クラファンのお礼に、antibさんに届けたい真顔

お気に召されるかしら…。滝汗

そして、

  ローストビーフ


頼んでませんよ真顔


  フロントに電話📞して、交換のお願いを

しました。時間がかかりますと伝えられ、

折り返し電話📞で、ローストビーフを下げに

伺うとのこと。

了解して、下げられて、10分後




ビーフシチュー


 これよこれ‼️ニヒヒ



考えてしまう。

私、ローストビーフって言った❓

頭の中は、ビーフシチューなのに間違えた❓

それとも、フロントの人、ビーフだけ聞こえて、

ローストビーフだと思いこんだ❓

いずれにしても謎だらけ。


まぁ、ビーフシチュー美味しかったからいいかニヤニヤ



クーポンもらった。


何買おうかなニヒヒ



ねぇ、オイラ達を忘れてない❓




  あっ、お願いだからケンカしないでねウインク