前回、イマイチだった写真🤳

未だ頑張っている抜け殻さんに再度挑戦。

アブヤ的には、求めていた仕上がり❓かなニヒヒ


因みに、前回は



 ただの自己満足です。真顔



さて、ケージで3回目の夜を過ごしたカメちゃん。

今朝は、完全個室にしてケージから、少しだけフリーになってみました。




何度も言います。
カメちゃん頭良い❣️

この3日間、朝出勤する時と職場から帰る時は、
キャリーバッグ👝使用です。

朝は、
「カメちゃん、仕事行くよ。」
夜は、
「カメちゃん、お家帰るよ。」

の声で、自分からキャリーバッグ👝にインして
くれます。ニヤニヤ

   すご〜い‼️

1人遊びも、かなりお上手。
マラドーナの生まれかわりでは、ないかと思うくらいドリブル上手。
 アブヤの勝手な見解です。真顔

昼間は、職場。
夜は、家のケージで徐々にさんにゃんとの距離を
縮める予定です。
 



あたちをこんな所に閉じ込めて、失礼しちゃうわね

早く自由に、しなさいよ‼️