5時25分の朝焼けは、早起きのご褒美ニヤニヤ


この場所、この時間だけの風景

何気ない普通の日常の時間だけど、歳を重ねたからこそ見えてきた景色。




ウォーキングから、帰り、待ってくれているのは
3匹+1。

女帝カメちゃん、朝は、アブヤと共に出勤。
夜は、ケージ生活。
さすがに、可愛い声で鳴いているけれど、さんにゃんが近づくと変貌する。



滝汗顔が、厳しそうな険しそうな…。



どんなに、シャーされようとウーと唸られようと、

平気なのは、この漢ブル蔵。


いつもは、寝てばかりのこの漢。

新入りの気配がすると、まるでべつ猫🐈‍⬛。

なかなか頼りになる漢へと変貌を遂げる。

実は、猫にはフレンドリーで面倒見も良いおっさん猫となる。



そしてアメ太郎。

我関せずのマイペースっぷり。



最初こそシャーシャーうるさい、別名MR.シャー。

しかし、本日は、どんなちカメちゃんがシャーうーしても、動じない。

一歩近づく感じがした。



問題なのは、ヤサカちゃん。

カメちゃんが恐くて、階段さえ登ってくれない。



どんなに呼んでも叫んでも、ヤサカは来ない。

どんなにちゅーると叫んでも、カメちゃんに会いたくないらしい。


  ヤサカが、一番心配だ。滝汗



カメちゃんのケージに向かって、何やら真剣。

この後ブル蔵は、ケージの中に手をのばして、

シャーされた。

それでも、ブル蔵は、シャーしない。 

だけど、カメちゃんは全くな感じかな…。



  空もカメちゃんも、遠い。真顔