5時41分と5時54分の飛行機雲✈️。

くっきりはっきりとした線が、描かれています。

 ❓ケムトレイル❓🤔


すっかり、日の出が遅くなりました。

ウォーキングには、さわやかな朝です。ニヤニヤ


 そんな1日の始まり。

カメちゃんを保護して、1ヶ月経ちました。


先日、チャレンジしてできなかったウイルス検査




俺が、行ってきます。


😮えっ、いいの❓ポーン


かなり暴れて怖かったから、できなかったんだよ❗️


と、説明しました。真顔

もし、行ってくれるなら、軍手持参で‼️と伝えました。


午後1番の診療を目指して、病院に向かい

T君から、連絡が、


  とれました!

結果待ちです。



  やったー🙌🙌🙌


あとは、結果。

結果次第では、ずっと職場生活。ドキドキ💓


     果たして、




T君、うっすらと血が🩸滲んでいます。滝汗

 洗濯ネットにも、カメちゃんの血🩸?


まさしく、身を呈して血液検査をしてくれたT君。

今日1番❓いや、今年1番の仕事❓


まずは、一安心。

次は、さんにゃんとの顔合わせ、ケージ生活。

相性次第では、里親さん募集かな…。真顔





 あたちは、逃げも隠れも

   しにゃいわよ‼️



 戦いそうだから、心配なんだけど{emoji:045_char3.png.チーン}