栃木県の壬生町にコストコがopenらしいけれど、やっぱり近くが一番のアブヤです。ニヤニヤ

今は、つくばにあるけれど、その昔は三郷が一番近かったので、歯医者さん帰りに寄っていたのですが、ある日、やってしまいました。

買い物をして、さて帰ろうとした時に、

 

  😱😨😰😫😩

そう、ハンドルきって戻してを繰り返しているうちに、後ろに車が…。

思い切り、ぶつけてしまいお巡りさん👮‍♀️を呼んで

事故処理。

相手は、小さいお子さんをチャイルドシートにのせた若いお母さん。

不幸中の幸いは、車🚙は、壊れたけれど、怪我がなかったこと。滝汗

もう、三郷のコストコには行かないことにしました。(もちろん、アブヤの100%過失です。チーン)


 そんなコストコで、もう一度買いたい最近の新商品。


イカ天 のり天 ミックス

とっても、カラッとしていて、味付けも濃すぎずに

あっさりさっぱり。後を弾く美味しさ。

職場のYちゃん、T君に、1袋ずつプレゼント。

Yちゃん娘さん達も気に入って、次にコストコ行く人に、一袋たのんだとか…。ニヒヒ

因みに、5月にはあったのに、6月行った時には、

残念ながら無かった。

それほど人気❓かもしれない。

もちろん、次に行く時は、買ってきます。ニヤニヤ


そ、そんにゃに食べてばかりいたら、

   また、もっと、太るよ‼️


はい、その通りです。

  右肩上がりです。滝汗